はじめました

おはかしこ、あずきです。

 

わざわざこんなブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

まずは、自己紹介ということで。

 

私、あずきはいわゆるアイドルオタクで「わーすた」というアイドルが好きです。

 

そして、もう一つの趣味がガジェットオタクということです。

 

実はこの2つの趣味、アイドルとガジェット。あまり関連がないようにみえて、「わーすた」の場合には大きく関わってきます。

 

このアイドルグループの大きな特徴として、イベントやライブ中に写真・動画の撮影を許可されているということがあります。(スマートフォンのみ)

 

つまり、ライブを自分のスマホで撮影することができちゃうんです!!

 

となると、どうなるか。

 

少しでも推しのアイドルを綺麗に撮影するために、カメラの画質のいいスマートフォンを使いたくなるというわけです。

 

そんなわけで、ガジェットオタクとしてもどんどん沼にはまっていきます。

 

アイドルにハマったのは最近ですが、もともとガジェットは幼い頃から好きだったこともあり、実際に現役の携帯ショップの店員でもあります。

 

そんなこともあり、このブログで今後なにをしていくかというところですが。

 

いろんな人に推しを綺麗に撮影してほしい。

普段からよりよりスマートフォンを使ってほしい。

 

ということで、実際に使ってるスマートフォンのレビューや最新のスマホ・料金プランの紹介など、携帯ショップ店員だからこその情報を伝えられたらなと。

 

 

最後に、実際に今あずきの使っているスマホの紹介を軽く。

メイン機は、"iPhone X"です。
これは、正直わーすた用のカメラの為に買ったと言っても過言ではなく、かなり綺麗に撮ることができます。
実際に、わーすたの現場でもよく見かけます。

あとサブ機として、"Galaxy Note 8"と"Xperia XZ Premium"を使っています。

 

 

まあ、そんなわけで三日坊主でブログを続けられるかどうかもわかりませんが、

 

#わーすたスマホ部 をこれからよろしくお願いします!

 

 

 

あと、高校生のときの現代文で学年最下位を取ったことがあるぐらいなので文書能力は低めです。多少の読みづらさは大目に見てくれると嬉しいです、、

 

 

 

あずき